【きょうの1足/020】~「わたし12月19日に来るからね」 #医療靴 #整形外科靴 #靴 #中野

333474_473285459405535_551250983_o.jpg


         
 
 【きょうの1足/020】
 ~「わたし12月19日に来るからね」
 
 今日は冷えましたね・・・
 どうりでブロードウェイのお客さんもまばら。
 でも、寒さを物ともせずに茨城からお客さんが
 いらしてくれました!
 
 "きょうの1足"は、茨城からいつも来て下さる
 Sさまの靴を紹介します!
 
 
 先月1日のこと、
 
 「わたし12月19日に来るからね。その時仮合わせしてね。」
 
 と言いながら、Sさんは颯爽と帰ってしまいましたが、
 ふと考えて、左右大きさの違う木型を作ってから、
 アッパーを用意して仮づり。
 どう考えても告げられた期日通りには間に合わないよな・・・と。
 
 「うまくいけばね・・・」
 
 と言ったんですが、聞こえなかっただろうな・・・
 
 こういう時に限ってという訳ではないけれど、
 師走は木型屋さんも混んでるもの。
 で、間に合わないと電話で伝えたのに
 「顔見に来た」と涼しい顔。
 
 茶目っ気ある女子は、いくつになっても変わらないな
 とSさんに会うたびに思うこと。
 そんなSさんですが、前に作った靴をコーディネイト
 しながら大切に履いてくれてます!
 
 もうちょっと待っててね(^O^)ノ
 (あー! Sさん忘れものしてるよ・・・送ってあげるから!)
 
 
 
 
 医療靴作製・木型作製  ・・・・ask
  ※脚差調整ももちろん可能です。
    
  
  
 そう、うちのお店に持ってきて頂く靴達は
 お客さまのお気に入りの1足なのです。
 
 
 <emma>
 
         
 
  ※この記事は2012年12月20日のものです
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 



 

テーマ: | ジャンル: ファッション・ブランド
【きょうの1足/021】~こんな靴の修理は出来ません!? #靴修理 #キャンドル | Home | 【きょうの1足/019】~穴あきのUGG #UGG #靴 #靴修理 #中野

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する