【きょうの1足/022】~代わりに謝りました。。。#redwing #靴 #靴修理

271589_475939465806801_206614567_o.jpg


         
 
 【きょうの1足/022】
 ~代わりに謝りました。。。
 
 "きょうの1足"は、REDWINGのエンジニアデス。
 
 「このブーツ、廃盤でプレミアついてるんですよ」
 
 よーく見ました。
 
 たしかに、普通のエンジニアじゃない。マニアの方は
 すぐ分かると思います。
 
 で、このブーツですが、
 ユーズドを5万円で購入。すぐに某有名修理店でリウェルト
 したりオールソールしたり同じくらいかかったとの話。
 高級修理屋さんだなー
 
 「で、これだもの・・・・」
 
 と、お客さんにパックリ空いたミッドソールを見せられました。
 ミッドソール2枚も入っててvibram#100番。
 この厚さをダシ掛けられるアリアンズはそうそうないです。
 やっていることはオタクの域で敬意を表します。
 
 でも、履いてすぐ壊れるんじゃ。。。。ねぇ。
 他所の仕事ですが、修理屋の名誉のため代わりに謝りました。。。
 
 
 
 REDWINGのエンジニアブーツのメンテナンス
  オールソール(vibram#100)・・・・16,000円~+TAX
 
    
  
  
 そう、うちのお店に持ってきて頂く靴達は
 お客さまのお気に入りの1足なのです。
 
 
 <emma>
 
         
 
  ※この記事は2012年12月25日のものです
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 



 

テーマ: | ジャンル: ファッション・ブランド
【きょうの1足/023】~プレメンテナンスは必須です! #SARTORE #靴 #靴修理 | Home | 【きょうの1足/021】~こんな靴の修理は出来ません!? #靴修理 #キャンドル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する