【きょうの1足/026】~キレイ過ぎる足も困ります #靴 #ハイヒール #靴修理

735537_481675775233170_481755762_o.jpg


         
 
 【きょうの1足/026】
 ~キレイ過ぎる足も困ります
 
 "きょうの1足"は、今年最初は、夏フェス前に立ち寄ってくれた
 SFさんの一足です。こんな寒い中、いらして頂いて感謝です!
 
 「どうも足が前にいっちゃうんです」
 
 普段は「高寸ヒールは履きません!」とのこと。
 足は外反母趾が出てるわけでもなく、いたってキレイな御身足。
 (守秘義務違反・・・)
 
 だからという訳だけでもないのですが、
 足が細くキレイすぎてしまう人に高いヒールは要注意。
 履くと足が前にいきがちです。
 
 そういう時によく用いる方法(荒療治)ですが、
 5mm程度のヒールの高さをカットすると効果的。
 一見、高いヒールを履きたい女子心と戦わなくてはいけませんが、
 辛さには敵いません。
 
 念には念をで、+インソールで調整します。
 特殊な素材で前にいきがちな足の加重を制御。
 まずはかかとがスッポリ収まらないと、何も出来ません。
 
 履いて帰っていただいたけれども、どうだったかなぁ。
 履くと分かることもあるので、いつでも寄って下さいね。
 
 
 
 パンプスの調整&修理
  インソール調整・・・・ケースバイケース
  ヒールカット加工(トップリフト含む)・・・・1,600円~+TAX
  
  
 そう、うちのお店に持ってきて頂く靴達は
 お客さまのお気に入りの1足なのです。
 
 
 <emma>
 
         
 
  ※この記事は2013年1月5日のものです
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 



 

【きょうの1足/027】~うちの靴が似合う人いませんか? #靴 | Home | 【きょうの1足/025】~30年履ける靴と出会えるか? #bally #靴 #靴修理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する