【きょうの1足/028】~干場さんが来てくれた! #hoshibastyle #靴

741104_486009648133116_1701553875.jpg


         
 
 【きょうの1足/028】
 ~干場さんが来てくれた!
 
 昨日の”きょうの1足”で、『修理の仕事以外は当面出来ませんが』
 と書きましたが、今やメディアで引っ張りだこのファッション
 ディレクターの干場さんが来てくれたではないですか!
 
 「エマさんお疲れさまですー」
 
 といつも紳士です。
 
 「お店大丈夫ですか?!」
 
 よくぞ聞いてくれました! 
 
 「うーん、どれにしようかな? こっちかな? いや、こっちかな?
  エマさん、もしかして今見れたりしますか?」
 
 「半開店半休業状態なので、なんでもやれますよ」
 
 「あーはいはい、やっぱりこっちの方がいいな! こっちで」
 ってことで、この時に干場さんが何をどう考えているのか
 分かる人には分かるでしょう。
 
 干場さんいつもありがとう! 靴も仕上がってますので!
 
 
 
 EDDY MONETT サイドゴアブーツ
  ダイナイトヒール・・・・3,500円~+TAX
  
  
 そう、うちのお店に持ってきて頂く靴達は
 お客さまのお気に入りの1足なのです。
 
 
 <emma>
 
         
 
  ※この記事は2013年1月14日のものです
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 



 

【きょうの1足/029】~やっぱりプレメンテは大事。 #靴 #靴修理 #プレメンテ #ARTS&SCIENCE | Home | 【きょうの1足/027】~うちの靴が似合う人いませんか? #靴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する