【きょうの1足/047】~美しさと儚さのあいだ #LANVIN #靴 #パンプス

883603_521107721289975_1959408550_o.jpg


         
 
 【きょうの1足/047】
 ~美しさと儚さのあいだ
 
 今日の”きょうの1足”は、LANVINの春らしい1足。
 ヒールが多面体で、なんとミラー仕立て。
 
 昨日までは暖かかったので、このLANVINも春らしい!
 と感じていたのですが、今日見るとなんと寒々しいこと・・・ 
 しかも、近付くたびに自分の姿がちらちら映るんで、
 勘弁して欲しい作りなんですな。
 
 ヒールがミラー仕立てなので、土台まで減る前に
 修理しないとあっという間にダメになりそうだな。。。
 まさか普段遣いで使わないと思うんだけれど・・・
 
 バレエシューズも乗馬ブーツも街用で履いてしまう
 日本女子の手にかかれば、躊躇もないことでしょう。
 
 美しさと儚さを備え持った靴ですが、
 夜限定で履いて欲しいですね。
 
 
 
 LANVIN のハイヒールのプレメンテ
  すべり止め加工(vibram#)・・・ 1,800円~+tax
  
 
 
 そう、うちのお店に持ってきて頂く靴達は
 お客さまのお気に入りの1足なのです。
 
 
 <emma>
 
         
 
 
 ※この記事は2013年3月25日のものです
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 



 
【きょうの1足/048】~すべり止めがオススメ! #靴修理 | Home | 【きょうの1足/046-2】~春かなぁ✿と思ったらまた寒かった~の巻 #UGG #靴修理 #JIMMYCHOO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する