【きょうの1足/049】~OLさん特集:4 Diorも流行にのるのね #靴 #靴修理 #Dior

883781_523131717754242_43423269_o.jpg


         
 
 【きょうの1足/049】
 ~OLさん特集:4 Diorも流行にのるのね
 
 "きょうの1足"も、引き続きOLさん特集。
 これから暖かくなってくると増えるのがバレエシューズ。
 ただ、レペットじゃビジネスにはちょっと使えないところ。
 
 今日持ってきて頂いたのは、”さすがDiorさんおさえてます!”
 という1足なので紹介します。
 
 わりとコンサバなデザインですが、一見リボン飾りのような
 ドレープで優雅さを演出しながらも、この感じ、
 バレエシューズくらい浅い履き口でもしっかり履けそうです。
 
 Diorさんさすがです。
 ヒールリフトの素材はハード過ぎないラバーの方が合うので、
 vibramのデュプラシートを使いました。衝撃も緩和、
 そして丈夫な良素材です。
 
 ぜひぜひ~
 
 
 
 Diorバレエシューズ風ローヒールのメンテ
  すべり止め加工(ラウンド)・・・ 1,800円~+tax
  ヒールリフト(vibram デュプラシート)・・・ 1,600円~+tax
  
 
 
 そう、うちのお店に持ってきて頂く靴達は
 お客さまのお気に入りの1足なのです。
 
 
 <emma>
 
         
 
 
 ※この記事は2013年3月30日のものです
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 



 
【きょうの1足/050】~OLさん特集:5 JIMMY CHOOのウェッジ #靴修理 #JIMMYCHOO #ジミーチュウ | Home | 【きょうの1足/048】~OLさん特集:3 すべり止めがオススメ! #靴修理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する