Bottega Venetaのパイソンとエナメルのバッグのカスタマイズ

17545391_1396503520417053_3451966773773387961_o.jpg 


Bottega Venetaのパイソンとエナメルのバッグです。
今回は、修理というよりはカスタマイズのお仕事。
    
お客さん曰く、
「気に入って買ったものの、すっごく使い難い」とのお話。
   
パッと見て、どうして使い難いのか分かりました。

持ち手と本体がチェーンで繋がっているデザインなので、中を開けるにも持ち歩くにも安定しません。


「いっその事チェーン取ってはどうか?」と提案。持ち手と本体の間のチェーンがぶらぶらしてるから使い難い。

画像は修理後ですが、修理前と天と地の差だそうです。早速見せに寄って頂きました!

   

17545533_1396503647083707_4710376657959007260_o.jpg 


気に入って購入したバッグ。しかしながらヘビーローテのお気に入りのバッグになるのはひと握りで、使い勝手が良いことが使って分かった時です。

買ってしまったあとに、ここがこうだったらもっと使いやすいのに、と思われることも多々あるかと思います。そんな時は、お気軽にお悩みなんでもご相談ください。

 

見積りは口頭で聞くだけでは難しく、持ってきて頂かないと正確には出せません。遠方の方は、せめてもの画像を。
  
よろしくお願いします。
   
  
   
ミスターエマ
03-3385-7284
info.mr.emma@gmail.com
  
  

「駅の修理屋さんで断られて・・・」 〜手間がかかる修理もお任せください! | Home | バッグの内袋の交換修理 〜ヴィトンのバケツの修理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する