この靴、どこ直したか分かりますでしょうか?<1> #靴修理 #草間彌生 #中野

19577351_1499547556779315_1787086509296285242_.jpg 
この靴、どこ直したか分かりますでしょうか?ミスターエマ
  

〜30秒以内に分かった方はシェアお願いします!   
という記事が多いので、真似してみます。


画像が3枚がだんだんとフォーカスされます。
1枚目で分かった方は、もれなく来世は靴屋さんです!


まるで草間彌生とFENDIのコラボのような靴ですが、FENDIのオリジナル。外反母趾の部分といえば伝わるか、トップラインの脇が裂けてしまいました😢 
  
アッパーは表と裏の革を縫い割って作っているので、こういう作りはバラさない限りあとから修理するのがキレイに納まりません。さらに難易度を高めているのがこの柄・・・
  

19575220_1499547690112635_6098768337793093830_o.jpg 19488950_1499547873445950_4899897541585398938_o.jpg

   
今回の修理はすべての不利な条件を逆手にとりました。職人以上のものが求められる仕事でしたが、馴染みの常連さんだからこそできた仕事。刺繍ワークです。

直し手も楽しくできた仕事です

  😉

19667926_1499548186779252_7233534840872722858_o.jpg


裏も、なんとか色合わせました。

ちょっと粗が目立ちますけど、お許しください。  


   


FENDIのフラットシューズの修理
 トップライン補修・・・・ ask!!

     


ミスターエマ

03-3385-7284
  

| Home | Louis Vuittonのヴィンテージをモディファイ 〜お母さまのおさがりを、今風にカスタマイズ #ルイヴィトン #バッグ修理 #louisvuitton #鞄修理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する