FC2ブログ

Newbalanceのメンテナンス  〜576のミッドソール交換 #靴修理 #スニーカー修理 #NewBalance

NB576.jpg 
Newbalanceのメンテナンス 
 〜576のミッドソール交換 ミスターエマ
 

今日はニューバランスの修理のご紹介を。(修理後画像は巻末参照 ↓)
  
店主、25年ぶりくらいにニューバランスのスニーカーを買いました。
靴業界に携わる者として、ニューバランスの構造的なアドバンテージ、安定感は別格ゆえ、お客さまにも積極的に勧めてきました。ですが、実は自分が買いたくなるような履き心地のよいモデルが今まで見つからず・・・

   

そんなある日、休日の散歩がてらDover Street Marketでつい目にとまってしまい履いたのが「999」。見た目「男爵(!?)」の男っぽいモデルで実に愛らしい。半信半疑で履いてみると、ずいぶんと安定感が良いし硬さもちょうど良い。そしてなんと言ってもローリングが効いていて足運びが抜群に良い自分にとってはどの高級モデルよりも「999」が履き心地が良かったです。即購入しました。

  

nb-ml999-lur-1.jpg 

 NB999 オススメ

    
というような話、自分にとってお気に入りのスニーカーが皆さんもあると思います。そんなお気に入りたちは、ダメになったからといってそうやすやすと手放せないものです。

    

インソールを買いにいらしたお客さんに、”どのスニーカーがオススメか?” と聞かれた際 999をオススメしたのですが、なんと色まで同じ黒を買って履いてきてくれました! 一緒に街に繰り出せば、堂々たるペアルックです(笑)! インソールは当店でご購入頂き、スペックまでそろい踏み。

          

  

余談が長くスミマセン。  
 今回のニューバランスのモデルはUKモデルの超定番「576」。高級モデルです。   
経年劣化で、衝撃吸収のクッション材がボロボロになってしまいました。直す際はEVAでの積み上げで対応いたしますが、当店では硬度の違うEVAを在庫しておりますのでお好みの硬さで仕上げられます!

   

愛着ある靴は、手をかけて長く履いてあげて下さい。そのお手伝いをミスターエマでいたします。

   

 NB001.jpg 

 after / 修理後

     

  
      
NEW BALANCE(ニューバランス)のメンテナンス
 ミッドソール交換 ・・・6〜8,000円 (EVAの種類あり)+税
 
※状況によりますが、納期1週間程度が目安です。


  

ミスターエマ

03-3385-7284
  

スポンサーサイト
干場さんがEVAの新品ビルケンを持ってきました。このビルケン、いかにしましょうか? #birkenstock #ビルケン #厚底ビルケン | Home | この靴、どこ直したか分かりますでしょうか?<1> #靴修理 #草間彌生 #中野

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018/07/12 (Thu) 19:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する