FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルブタン祭、絶賛仕上げ中。#ルブタン #靴修理 #Louboutin #ChristianLouboutin

22529030_1600626930004710_5986286346471454163_o.jpg 
ルブタン祭、絶賛仕上げ中。ミスターエマ
   
日に日に寒くなりますが、当店もブーツのメンテナンスが増えてます。  
店主、2年前にインソールの研修でフランスに出向いた際、パリで行きたいところが
数カ所あった中の1軒に、1区のルブタン本店に併設しているルブタン公認の修理屋さん『Minuit moins 7』がありました。
    
パリでもルブタンは別格で、エントランスにセキュリティのいかつい私服ガードマンが立ってます😰  
あまりに物々しく本店入店はなりませんでしたが、修理屋さんにはガードマンは立っておらず(ほっ) こちらは同業のよしみで躊躇なく入店。
   
早速、現地在住の友の力を借りて店員さんとの会話を試みました!
決して気さくな人たちではありませんでしたが、ただ、聞きさえすればいろいろ教えてくれます。(詳しくはまた今度) 
      

ルブタン公認だけあって『Minuit moins 7』さんで使っているラバーの半張り素材はルブタンのロゴ入り。価格は・・・・
(これも詳しくはまた今度)
    
当店ではルブタンのロゴは入っておりませんが、施す仕事は同じです。すべり止めのソールは赤のラバーで、真っ直ぐ貼るのでなくラウンドで仕上げます。
   
さあ、仕上げをやりますか!
   
  
  
    
Christian Louboutin(ルブタン)のプレメンテ&メンテナンス
 ハーフソール加工(レッドソール) ・・・2,000円〜 +税
 
※状況によりますが、納期2〜3日程度が目安です。
  
ミスターエマ
03-3385-7284
  
スポンサーサイト
新年のご挨拶、そしてこんな仕事もやっています。#バッグ製作 #バッグ修理 #中野ブロードウェイ #中野 #靴修理 | Home | 本当は痛くなる前に足の環境を整えて欲しい。#足底板 #インソール #中敷き #中野

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。