さくら@

 DSC09641.jpg
 中野通りにて。今年は気候のせいか、花が長持ちしそう。<2010/03/30撮影>


 ちょっと寒いですが、中野へお出掛け
 下さい。桜が6分咲きくらいです095.gif

 週末にかけて満開になるはずです。
 桜を観るついでに、うちのお店に
 ミスターエマにお立ち寄り下さい!


 春のセールは、学生靴の修理の2割引
 をやります。お子さん、お孫さんの
 靴にぜひ目を向けてやって下さい。
 こっそり言いますが、自分の靴よりお
 子さんの靴を大事にメンテナンスする
 人はすごーく少ないです。(お孫さん
 の靴を直しにいらっしゃるご婦人は多
 いのですが。。。)


 子供の学生靴は、履き方の問題もあり、
 たしかによく減りますが、この時期、
 大人の骨格が作られる大事な時期であ
 ることにも、意識してあげて下さい。

 体幹がぶれないインソールも有効です。

 斜めに減ったヒールを履き続けても、
 身体にいいことは1つもありません。


 新学期を迎えるこの機会に、ぜひ直し
 てあげてください!!
 

  D1002685.jpg



 <emma>

 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg




テーマ: 草花 | ジャンル: 趣味・実用
「PUMPFURY(ポンプフューリー)」復活(2) | Home | 最高級靴読本4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する