repettoを履きやすくしようか。<1>

 大分引っ張ってしまいましたが、repetto
 (レペット)を加工した例を紹介します。

 年々バレエシューズを愛用している人を
 街中で多く見かけるようになりました。
 うちに持ってきてくれるお客さんも増え
 ています。

 よく聞くのが、値段がそこそこするのに
 わりとすぐに傷んでしまうとか、底が薄
 すぎて歩いてて痛いので、なんとかなり
 ますか?という方が多いです。(無理し
 て)8cmヒールを履いている人とは根本
 的な痛みの質が違いますが・・・

 他に低いヒールでかわいい靴がないから、
 と買ってしまう人が多いみたいですね。
 せっかく大枚はたいて買ったので、長く
 履きたいと、買ってすぐに持ってくるお
 客さんが多いです。


 DSC02034a.jpg
  履き口のテープのプレッシャーも少なく、類似品とは質が違います。

 DSC02036a.jpg
  レザーソールが薄いので、足圧のかかる部分は減りやすいし、地面も感じやすいのが難点。

 DSC02039a.jpg
  プラスティック系の積み上げ&トップリフトなので、意外と丈夫。ただ、滑ります。

 

 

 <emma>
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg






テーマ: | ジャンル: ファッション・ブランド
ブーツの季節ですね。まだ9月ですが。(CHANEL & Christian Louboutin) | Home | repettoを履きやすくしようか。<2>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する