ロブの室内履きを外で履きたい! その1

 「エマさん、どもー。干場ですー。
  今お店いらっしゃいますー?」

 いつもいきなりこんな電話があります。
 オーシャンズの干場さんです。レオン
 編集部にいらした時に知り合ってから、
 かれこれ8~9年のおつき合いをさせ
 てもらっています。


 birken004.jpg
 LEONnov2002.jpg LEON 2002年11月号


 LEON時代から発想力がずば抜けていて、
 作り手が一番刺激を受けるタイプの編集
 者です。

 上に載せたのは、一番最初に干場さんか
 ら依頼を受け、やらせていただいた仕事
 なのですが、ビルケンシュトックがやぼ
 ったいので、イタリアの靴のようなシェ
 ープにモディファイしてくれとのこと、
 大変でしたが、かなり面白いものができ
 ました。

 birken002.jpg

 これから数回、干場さんとやらせていた
 だいた過去の仕事を振り返りながら、今
 回依頼された仕事を紹介していきます!


 今回は、ジョン・ロブ室内履きを外用
 に加工してください、とお題が出ました
 ので、早速取り掛かっていきたいと思い
 ます!


 まずは、仰々しいほどキレイな箱です。

 DSC06707.jpg

 DSC06711.jpg

 DSC06712.jpg

 DSC06713.jpg

 DSC06719.jpg


 さて、どうなるか。続きは次回!




 <emma>
 

 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg






テーマ: | ジャンル: ファッション・ブランド
ロブの室内履きを外で履きたい! その2 | Home | IKEAで宝探し~ 靴屋的IKEA活用法、その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する