ロブの室内履きを外で履きたい! その2

 これは、ビルケンのモディファイ(創刊
 一周年号)の次の号で大々的に採り上げ
 てもらった、オリジナルのスリッポンで
 す。ビルケンのモディファイの時に、木
 型を徹底的にこだわって作ってしまった
 ので、
 
 「じゃあ、ビルケンより格好良いの作っ
 ちゃいますかー」
 
 の干場氏ひと言で、
 オリジナルのスリッポンを作りました。

 しかしながら、ビルケンの号が発刊した
 時点ですごい数の問い合わせと、注文の
 数だったので、これ以上忙しくなるとむ
 やみに待たせちゃうことになるのが気掛
 かり。今でこそ贅沢な心配ですが。
 
 少し説明すると・・・
 見た目じゃ分からないのですが、肝入り
 は立体的なインソールで、スリッポンで
 どこまでも歩けてしまう靴を目指しまし
 た。

 もう1点、この靴の驚くべきところは、
 発表以来8年経ちますが、いまだに注文
 が入る超ロングセラー。

 干場さん、素晴らしい企画に関われて、
 感謝多謝です!!
 

 leon10.jpg
 leon1010.jpg LEON 2002年12月号

 
 忘れるところでしたが、ジョンロブの加
 工の話に戻らなくては・・・
 

 lns001.jpg
 

 ちょっと長くなっちゃったので、やっぱ
 次回にします!





 <emma>
 

 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg





テーマ: | ジャンル: ファッション・ブランド
ロブの室内履きを外で履きたい! その3 | Home | ロブの室内履きを外で履きたい! その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する