6月のサービス@ミスターエマ 

  先日、お世話になっている三鷹のお店
 (オートフィッツさん)に行った帰りに、
 仲良くさせてもらっている和菓子屋さんに
 立ち寄りました。たかねさんです。

 いつもたいやきといちご大福を買うのですが、
 この気温だといちごが傷んで入荷してしまう
 らしく「使えない」そうです。


 「いちごの旬は?」

 と聞けば「冬」と答える人が多いみたいですが、
 4〜6月の正にこの時期がいちごの旬です。
 当方も今までは冬が旬だと思っていました(^_^;)
 代官山の蔦屋書店の外縁に植わっていた
 いちごもそろそろ収穫かな?!


 RIMG0158.jpg
  そろそろかな〜? 代官山・蔦屋書店の外縁に植わる苺の苗(2012/04)



  和菓子の話に戻ります。

  気温もさる事ながら、いちごを傷めないよう
 冷蔵すれば、今度は皮(餅)が硬くなってしまう。
 旬の食材を旬の時期に食すのが元来ですが、
 冬のものが夏に食べられたり、秋のものが春に
 食べられたりする昨今にあっても、
 いちご大福はいちごの旬には食べられない!?


        takane.jpg



  さて、しばらく失念していた月決めの
 セール情報です!
 6月のサービスは・・・

 たかねさんに寄った時に、若き店主が昔、
 年代物のREDWINGのコレクターだったのを
 思い出しました。
 ということで、今回は珍しいno.700のベージュ
 ヒール交換を特別にセールします。

 vibramのno.700ベージュヒールは、
 これからの季節の靴によく合いますよ!
 
 通常3,625円を、2,500円で!!
 no.700のオールソールも15,750円を
 10,500円で!
 
vibram700heel2s.jpg

 
 <emma>
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 


テーマ: | ジャンル: ファッション・ブランド
本年はありがとうございました。 | Home | UGGのお手入れ<仕上げ編>@ミスターエマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する