【きょうの1足/010】~実際のところ走れるし、飛べます!?  #colehaan #コールハーン #靴 #NIKE

622305_463158590418222_1976117656_o.jpg

 
         
 
 【きょうの1足/010】
 ~実際のところ走れるし、飛べます!?
 
 "きょうの1足"は、先週(2012年11月当時)のニュースにも
 あったCole Haan × NIKEのエアパンプスのシリーズより。
 
 パンプスにNIKEのスニーカーのエア技術を駆使した
 ハイブリッドパンプスで、女性だったらワードローブの
 靴コーナーにズラリと並べたい優れものです。
 
 「なにが優れているか」ですが、衝撃吸収に尽きます。
 
 また泣き言を言いますと、ヒールリフトを打ち込む時、
 跳ねるんですよね。。。やり辛いです。
 
 それとリフトの芯の径が特殊。修理屋泣かせの1品でもあります。
 ヒールのラバーの厚みが特殊なんですね。
 
 泣いてばかりいないで仕事しないとな。
 
 
 
 Cole Haan × NIKE エアパンプスのメンテナンス
  ヒールリフト交換 1,200円~+税
   ※減り状況による 
  
  
 そう、うちのお店に持ってきて頂く靴達は
 お客さまのお気に入りの1足なのです。
 
 
 <emma>
 
         
 
  ※この記事は2012年11月26日のものです
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 



 
テーマ: | ジャンル: ファッション・ブランド
【きょうの1足/011】~『履きにくいったらありゃしない』!? #prada #靴修理 | Home | 【きょうの1足/009】~「気に入ってる靴なので、長く履けるようにしてください!」 #靴修理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する