【きょうの1足/013】~ファッションディレクター干場さんの靴のモディファイ #靴 #‎Hoshibastyle‬

704508_466503266750421_399750976_o.jpg


         
 
 【きょうの1足/013】
 ~ファッションディレクター干場さんの靴のモディファイ
 
 "きょうの1足"は、ファッションディレクターの干場さんが
 緊急扱いで持ち込んだ新品のダブルモンク。
 もちろんMade in Italyです。

 干場さん「エマさんどもども~ お疲れさまですー」
 
 エマ  「あ、干場さん!」
 
 干場さん「実は、緊急にやって欲しい靴があるんですよ・・・ 
      これから行っても大丈夫ですか?」
 
 エマ  「もしかして、撮影用ですか?!」
 
 干場さん「実は、収録があるんですよ。明日。」
 
 エマ  「明日ですか・・・・・・・・・・・・・?!」
 
 ってことで、今懸命にやってます。。。
 
 干場さん! 待っててね!!!!!!
 
 
 
 干場義雅さんの靴のモディファイ
  ~詳細は明日まで秘密
    
  
  
 そう、うちのお店に持ってきて頂く靴達は
 お客さまのお気に入りの1足なのです。
 
 
 <emma>
 
         
 
  ※この記事は2012年12月4日のものです
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 



 
【きょうの1足/013-2】~ファッションディレクター干場さんの靴のモディファイ<2> #Hoshibastyle #靴修理 | Home | 【きょうの1足/012】~ホワイトデーということで #靴修理 #ホワイトデー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する