【きょうの1足/015-2】~スニーカーだって直せます!<2> #NIKE #スニーカー #靴修理

474305_469038926496855_1585669853_o.jpg


         
 
 【きょうの1足/015-2】
 ~スニーカーだって直せます!<2>
 
 〜つづき
 いつも朝イチで待っていてくれてる Iさん。
 シャッターの閉まったお店の前で、
 それもちょっと前に来た雰囲気でなく
 もう20分くらい前に着いて待っていてくれるんです・・・
 僕らより早く。恐縮過ぎます。。。
 
 一見、色違いでモザイクのようなパズルのようなパーツですが、
 もちろん1つ1つ手作りです。当初はカカトしか減って
 いなかったので、減った部分だけ取り換えました。
 
 「これからも頼むよー」
 
 朝イチで待っていてくれてる Iさん。
 帰る姿が見えなくなるまで見送りました。
 背筋がピンとする思いがしました。
 
 
 
 NIKEのスニーカーの修理
  ソール補強・・・2,800円~+TAX
    
  
  
 そう、うちのお店に持ってきて頂く靴達は
 お客さまのお気に入りの1足なのです。
 
 
 <emma>
 
         
 
  ※この記事は2012年12月10日のものです
 
 
 <お問い合わせ先>
   ミスターエマ 中野本店 担当/江間(えま)

   03-3385-7284
    info.mr.emma@gmail.com

 companylogo04.jpg

 
 

テーマ: | ジャンル: ファッション・ブランド
【きょうの1足/016】 | Home | 【きょうの1足/015-1】~スニーカー直せます!<1> #NIKE #スニーカー #靴修理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する